終わったよ。   何かスッキリしたわー照れ
定時に出勤して他部署の社員さんに挨拶chat。
身の回りの物を片付けて要らない書類をシュレッダー。    愛想の無い派遣が隣に&後ろに他チームの社員さんがずっと居たけど、一切声を掛けられず…。     知ってる筈だと思うし、片付けしてたらさ、分かるじゃん。    この派遣先はそんな会社なんですよ…えー

部長も部長で、手続きについて何も言ってこないし。    自分で社内ポータルサイトから書類印刷したわ!真顔

やる事無くなったので、PCの個人フォルダやメール、chatを全部削除。   共有フォルダにある私のフォルダも削除してやろぅかと思ったけど、派遣会社に迷惑掛けるので止めたっす。

午前の就業が終わったのに一切声を掛けてこない部長。    愛想の無い派遣は自席でランチ始めるし、後ろの席の社員はさっさとランチに出掛けるし。
執務室の外でIDを返さないといけないので、しょうがないからこっちから声を掛けたわ。  で、お決まりの挨拶一言二言で終了。    
「主任は私の事嫌いでしたよね?」位の嫌みを言ってやれば良かったかしら?ニヤニヤ

何はともあれ良かったよぉ。
こんな派遣先の事は忘れよう!