派遣先からNGをくらいました。
断るつもりだったのに、向こうから先に断られると何かへこむわ…💦

派遣会社から色々言われたけどさ、要は社員として求めるレベルに達してないという事らしい。 仕事に対しての協力が足りないってさ。 1ヶ月やそこらで社員として求めるレベルに達してないって言われてもねぇ~ショボーン
協力ってのも、窓開け、電話、来客対応(宅急便等)の事を言ってるんだと思われる。
こんな時期だからしょうがないのかもしれないが、1時間おきの窓開けなんて正直面倒くさい。   電話も皆んな出るの早いからしょうがないっす…。    ワンコールで出たり、鳴る前に出たりするんだよ。私には無理だった…真顔
来客対応も出入口からちょっと離れている席だし、私の後ろ側に出入口があるんだから反応も遅くなるわ…。  

今日も「電話に出れないのなら、せめて宅急便に出てよ。宅急便なら出れるでしょ?」と言われたショボーン
あと2日なんだからもぅいいじゃん!と、心の中で思ったよ…。