派遣会社の営業担当が、派遣先の社員に私の様子伺い&今後の話について話し合う為にやって来た。
結論としては、私を社員として雇うかどぅかは来週迄保留。
派遣先が私の事を何と言っているのか聞いたんだけどさ、言っている事とやっている事が違うんですけど…真顔

普通はメモを取りながら仕事を教えて貰うという感じだと思うんだけど、メモを取る暇を与えてくれないというか、メモを取ると「先に説明してもいいですか?えー」と言うし、メモするならメモ用紙(書類の裏紙等)にしてから自分のノートに清書するなりして下さいとか言うしさ。
いやいや、メモ用紙に書いてて無くなったらどぅするねん。    それに自分のノートにメモするときは殴り書きですけど何か?

勿論私も保留にしましたよ。

で、雇用安定化就業支援事業は1回きりなんだとよ!    そんな事、面接時に聞いてないよ!    聞いてたら断ってたわ!乗り気じゃなかったし!ムキーびっくり