職歴を入力するのが面倒くさくて悩んでたんだけど、しょうがないからS派遣会社に登録したのさ。

スキル的にしょうがないとは思うけど、勤務場所がビミョーだったり、期間が短かったり、希望職種だけど業務内容がビミョーだったり、希望してない業務内容だったり、掃除当番があったり、金融系じゃないのにスマホ持ち込み禁止だったり…等々、そんな案件の電話ばっかり掛かってきまくりなんだけど…チーン

サイトからエントリーした案件については全くの無視(苦笑)  

案件紹介電話に出れなかった時、たまにメールで詳細を送ってくれる時が有る(折り返しが殆どだけど)からそれはいいと思う。
折電したのにさ、微妙な案件だったらお互いに時間が勿体ないし。

でもさ、社内選考落ちの連絡なら結果を留守電に入れておいて欲しいのに、何で折電させるかなぁ?    社内選考通ったと思うじゃん!プンプン
面接結果連絡じゃないんだからいちいち面倒くさいんですけど。

それに他の派遣会社はサイトで活動してるのでそれに慣れちゃってるから、電話で業務内容説明されてもな~ショボーンっていう感じなのよね…。 メモが間に合わん!
サイトで確認して良く考えてからエントリーしたいわ真顔
コーディネーターさんだって、いちいち電話する手間が省けるからいいんじゃないの?
あんまり乗り気じゃないけどさ、断ると次が無さそうだからしょうがなくエントリーする訳ですよ。

でさ、エントリー案件内容を確認したいのでサイトで検索するんだけど、しても出てこないってどぅいう事?     

エントリーした案件がマイページに表示されるのはいいんだけど、業務内容が表示されてないのは何で?    職種だけ表示されてても意味無いんですけど真顔
しょうがないから他の派遣会社のサイトで検索する始末(マジ面倒くさい💢)     でも不思議な事に検索しても出てこない。    時差が有るのかと思って間を空けて検索しても出てこない(謎)
私に紹介してくるのはS派遣会社独占の案件なの?    んな訳ないよね?

どっちにしろ段々怪しくなってきたよー!
ずっとお世話になってた派遣会社で決まれば丸く収まるのに。