40件近くエントリーして、やーっと面接までたどり着いた案件…翌日昼に不採用連絡がきた…チーン    営業担当者が「競合ではないから大丈夫」と言ってたんだけどな…。

落ちた理由を営業担当者に訊いた方がいいんだろぅか?    最初の頃は訊いてたけど、面倒くさい奴だと思われたくなくて最近は訊いてない。

面接やった感じ、企業側からの質問が無くて反応も余り良くなかったので多分駄目だろぅな~と思ってたらやっぱ駄目だった。
私的には業務内容は文句無かったので採用されたら凄い万々歳爆笑クラッカーって感じだったんですけどね…。

ぶっちゃけ、一緒に働く社員さん(面接した社員)の印象は余り良くなかった。 

資格持っててもね…と言われたし、やっぱ経験者じゃないと無理なのかな…💦


追伸:
さっき調べてみたらS社でも募集してるやんけ!     営業担当者から連絡来た時「ウチからの就業が出来なくなりました」と言われてさ、私何かやらかしたか?!滝汗と思っちゃったじゃん。
案件がクローズになってたので、S社に取られたんだね真顔    S社の案件には会計ソフト経験者と書いてあったから経験者が欲しかったのね…。  私、習った事はあるけど実務経験者じゃ無いもん。 だから反応がイマイチだったのか…。  独自社内システムのみ経験者は駄目か~💦