出社最終日(15日)は、殆どの社員&派遣が在宅勤務だという事が分かった。 まさかの主任まで休み(苦笑)
主任が14日を有給申請していたのは知ってたんだけどさ、私の最終出勤日が決定したとたんに15日も申請しやがった(本当に用事が有るのかもしれないが…)

私に指示してたのはアナタなんだから、最後くらい挨拶しよぅとは思わないんですか?    使えない派遣でしたけど、そんなに嫌ですか?! 
でもまぁ~ぶっちゃけ私も会いたくなかったから別にいいですけどニヤニヤ

結局当日出勤するのは部長さんと他チームの社員さん、隣席の愛想無い派遣の3人だけです。

餞別持っていくの止めーた。   向こうからも何も無いだろうし。

何も聞いてないんだけど、皆んな在宅してるのに、このご時世でも最終日って出勤して定時まで居ないと駄目なのかなぁ?    暇潰しの物を持って行かねば口笛
手続き終わったらさっさと帰りたい…。


ー追記ー
部長さんと最終日の件でchatをし、言葉足らずな部長の文言にモヤモヤしながらもchatを続けた結果、「午後欠勤扱いになってもいいのなら午前中は出勤して退職手続きをしてから帰宅でもいいよ」と言われた。
もぅね、ハイ喜んでー!爆笑って感じ(笑)
当日は在宅勤務で夕方に手続きしに来ればいいよという話になったけどさ、わざわざ夕方になんて行きたくないから良かったわ。    面倒くさいし真顔