T派遣会社の求人には私の後任募集が載っているんだけど、今利用している派遣会社の求人にはまだUPされていない…びっくりガーン
ってか、T派遣会社の求人、経験やスキル、業務内容が前回と同じですけど…。   全然レベルを上げて募集してないじゃん。    未経験者OKになってますけど(苦笑)  

私のせいで派遣先から切られた?!     ヤベ~じゃん💦    次紹介してくれないんじゃないかい?
他派遣会社に登録しにいかないと駄目?

でもさ、派遣先から何言われたのか知らんが、私からも経緯を聞く必要があると思うんですが…真顔    面接の時に営業担当さんが派遣の入れ替わりが激しいと仰ってたが、何か理由が有るから入れ替わりが激しい訳で。
前任者は他派遣会社の方だったんだから(3~4ヶ月で辞めたっぽい)、
私に理由を訊けや!

このご時世&在宅勤務だったから我慢して更新してたんじゃー!