お互いにコミュニケーションが取れてない中で、引き継ぎを誰にするとか、いつ引き継ぐかなんて無理なのさ!     派遣が引き継ぎする会社なんて初めてだわ。 

自分から辞めるなら引き継ぎの話を自らするけどさ、クビになったんだよ~主任がどぅにかしろよ!って感じ。

来週どぅするのか何も聞いてないし、話し掛けたくもないし、伝票処理は全部終わったので来週は在宅勤務にしたのよ。
主任が、ミーティングから帰って来ていきなり「引き継ぎちゃんとやってね」と言ってきたので、私はえっ?びっくりと思って「○○さんと●●さんのどちらですか?」って訊いたら聞こえなかったのか何なのか知らないけどさ「あ"?ムキー」と小声で言われたっす。     
すかさず「○○さんでいいですか?」と訊いたら「そう。全部。ファイルもだからね真顔   本当は5営でやってもらおうかと思ってたけど、リモートの予定になってるから」と。   リモートに変えたのは主任が他部署の人達とミーティングしている最中なのに何故に知ってる?

あのね~ファイリング、あなたから教わった事は「自分でファイルに挟んである書類を見ながらファイリングして」というセリフだけでしたけど!
そのくらい自分で言えますよね?    ってか、5営でお願いするなんて聞いてませんけど。   
それに部長も部長。    在宅or出社申請の許可をだすのは部長なんだから部長も私に引き継ぎは終わったのか訊いてくればいいのに。

こんな事で残業したくないので、引き継ぎをさっさと終らせて帰宅。
何か分からない事があったらchatして欲しいと伝えたんだけど、この人、私が説明している間全くメモを取らないんだよね〜。 作業的には殆どコピペの作業なんだけど、手順が多いし覚えられるのか?!って感じなんですが…。
何かね、1教えただけで10全部分かるって感じなの。    引き継ぎする必要ないじゃん!と思ったわ。

何はともあれ、こんな派遣先から解放されて嬉しいーー!