他部署の社員さんから費用振替依頼伝票のデータがメールで主任と私宛に送られてくるんだけど、何故か今回は私に送られて来なかった(未達伝票のデータも送られてくる筈なんだけど、未達伝票も来なかった)。
何故分かったのかというと、データだけではなく紙でも依頼書がくるので、紙が来ているのにデータが送られてこないので変だなと、思った訳です。

未達は主任から転送されてきたけど、費用振替は送られて来なかったので、何処にあるのか主任に訊ねたら「えっ?プンプン」っいう顔をして、いかにも面倒くさそぅな感じで「何で?!メールにあるでしょ!送った筈だと思うけど真顔」といい放つ。     メールに無いから訊いたのに…。
私が「あっ…スミマセン…💦」と言いながらメールを確認するフリをしてると、主任がメールを確認し始めてさ「ccに入って無かったゴメンね~♥️(笑顔)」だってさ。

何なのー!ホントムカつくわ!

更に別の伝票でもさ、取引先からの請求書に記載されている消費税額が間違えて記入してあったのよ。
紙もデータも請求書通りに入力してあったんだけど、社内システムに入力する時に消費税額に差異が出るので請求書通りにやるのか、正しい消費税額を入力して処理するのか訊いてみたの。
そしたらまた!、言ってる意味が分からないと言い放ちやがった!ムキー   続けて「請求書なんだからしょうがないじゃない真顔」と言う始末。

私も悪いとは思うけどさ、
突き放す言い方止めろ!
データはどぅなってるの?とか聞けや!

しょうがないから「請求書通りにこのまま処理します。分かりました。」と言って終わらしたわ。
ホントもぅマジでヤダ!無理!
早く在宅勤務に戻りたい!

こんなご時世だけど、早く解放されたいゲロー
前任者が直ぐ辞めた理由もコレなんじゃないの~。 
今月でクビになるんだからさ、少しは優しくしろ。