エントリーした案件について派遣会社から留守電が入っていたので、折り返し連絡をしてみた。    訳有りの案件だったよ…真顔
そりゃそうだよね…スペックが私より上な派遣さんは一杯居るし、派遣切りにあった人も一杯居るのに私なんかに連絡が来るはずが無いもんねショボーン

前任者は同じ派遣会社の人で、派遣から正社員になったとたんに社長からパワハラにあって辞めたとの事。    この話をすると皆んな難色を示すんだってさ。    だろぅね…。  だから私に連絡してきたのか…真顔

いつもならエントリーしたその日に不成立案件に葬り去られるのに中々葬り去られなくてさ(苦笑)、業務内容と勤務地はそんなに悪く無かったんだけど、時間が10~19時なので応募者が少ないのかな~と密かに期待していた案件だったんですが…。

前任者は派遣の時は何も無かったと言っているらしいので、派遣会社の営業アシスタントに前任者は派遣時代何年位働いていたのか尋ねたら、「詳しくは分からない。おそらく紹介予定派遣ではないか」との事。    また、「パワハラの詳しい内容も分からないので、営業担当からご連絡差し上げるor今辞退されても全然構わない」と言われたわ。

使えねーアシスタントだなぁ!

パワハラの内容はしょうがないけどさ、どの位働いていたとか確認しとけよ!    大体皆んな訊いてくる質問じゃね?    派遣時代の周りの雰囲気とか聞こうと思ったけど止めた。
正社員になったのに直ぐ辞めるなんてよっぽどだったんだろぅね…チーン
トップがそんな感じだと、下もそんな感じの可能性が高いかしら?(パワハラされたからその憂さ晴らしというか、八つ当たり的な?)

営業担当から連絡貰ったら断れなさそぅな気がしたので辞退しました。

次が決まる気がしねー!