派遣会社から「契約の件についてお話ししたい事がある」と連絡が来ました。
派遣会社から連絡が来る理由なんて1つしか無いべさ。    契約満了のお知らせだな真顔

まぁ…今の派遣先は
ーメリットー
在宅勤務実施中
就業環境がいい
ランチに困らない
通勤が楽な方
うまくいけば直雇用になれる

ーデメリットー
人間関係が微妙
主任にハマってない
スキルアップに繋がらない

ってな感じかな…。
色々天秤にかけて…今、仕事が余り無い&ほぼ在宅勤務なので(在宅勤務という名の自由時間✨)契約満了になるには惜しい派遣先かもしれない…ショボーン
派遣先からみたら私は要らない派遣社員だとは思うけどさ。

今、仕事無いぜーガーン   それに今募集している所は、このご時世に派遣が自己都合で辞めたから募集してる所が多いんじゃないの?
派遣先がブラックだからこんな時でも辞めちゃうんじゃないの?真顔  
コロナで雇い止めした会社は新しく派遣を雇ったりはしないよね~💦

私は…主任に嫌われているからクビか?!(苦笑)