今日もさ、私に接する態度と他の派遣さんに接する態度が違う…。 今に始まった話じゃないけどさ…真顔
あそこまであからさまにやられると、どぅでもいいや!って気になる。    仕事が出来ない子だから態度に出るんだろぅね…。   早く辞めないかな~って思ってるのかもね。
私だってコロナが無ければ考えたさ(苦笑)

まぁね、もぅすぐ1年になりますが、世間話的なものを全然話さないもん。   向こうからも話し掛けてこないし、私からも話し掛けないしさ。   どぅ思われてるのか分からないから話し掛けづらいわ。
勤務初日以来一言も話してない社員もいるし。  マジで派遣先に馴染んでないかも。    多分良く思われてないんだろぅなぁ~💦   そんな中で仕事してても楽しくないし、居る意味あんのか?!と思う今日この頃。
でもこのご時世クビにされると困るので、クビにはしないで欲しいです滝汗

一言も話さない日なんてしょっちゅう。仕事も無くて暇すぎるし(教える気がないんだと思う)、在宅勤務になって良かったと思ってますデレデレ    朝晩の連絡は面倒くさいですが、勉強出来るし、精神的にも楽なので照れ