業務でやりとりをしている他部署の社員さんからchatがきました。
業務に関するお願いの連絡でして、私的には別に良かったんですが、意味が良く分からない部分もあったし、私の一存では決められないので主任に声を掛けたんです。
そしたら機嫌が悪かったみたいで「(私の)言ってる意味が分からない。自分でも分からない事を私に訊かれても分からない真顔プンプン」と、吐き捨てられたのです…ショボーン   せめてchatの画面を見るとか、してくれてもいいのに…。     更に「chatでどぅいう事なのか本人に訊いてみれば?」と。
chatするのは別に構わないし、そんな事は分かってるんだけどさ、どぅいう内容のchatを送ればいいのか良く分からないんですけど…💦
業務内容を理解してない私も悪いですが…💦

暫くしてから猫なで声で(言い過ぎたと思ったのか?)どんな感じになったのか訊いてきた。
今更もぅ遅いんだよ!ムキー    だから女の上司は嫌なんだよ~。