コロナの影響で予約が取りづらい為にいつもより実施期間が長くなったのだが、①いつクビになるか分からない、②土日は予約が早く埋まる、③この先コロナがどぅなるか分からない、④ちょうどたまたま会社の休みが平日にあった、ので前回から1年経ってないけど、受付開始したら速攻予約を取り、先日行ってきました。

毎度の事なんですが、看護士さんが採血するのに戸惑ってます💦    食事抜きだから余計に取りづらいみたい…。  今回の看護士さんはちょっとイラついてなぁ…ショボーン    初めて手の甲から採血された…。      しかも自然に試験管に流れてこない(?)から注射器みたいなので吸いとって(?)たっす。
採血の前に血圧の検査するから血圧が高いったらありゃしないチュー     4回も計ったよ~検査の順番変えて欲しいな(苦笑)

バリウムもゲップを我慢するよりも(ってか、ゲップ出ない)、台の上で回ったり、最後にお腹をグリグリされる方が辛いわ真顔
下剤も私効き目が悪いのかなぁ?    飲んでから24時間後位に出るんですけど…。   普通なんかなぁ…。