何だかな~ショボーン    業務内容と人間関係だけが何かモヤモヤ…。    何だかんだで10月でもぅ1年になるのに新しい仕事を教えてもらってない…。   勤務開始2~3ヶ月頃の業務量と同じ!    コロナで引き継ぐタイミング逃したせいもあるかもしれないが、使えない人認定されちゃったのかな?あ"~ぁ…チーン

在宅勤務絶賛実施中なので忙しい月初だけ出社すればOKなので今は凄く精神的に楽なんですが、在宅勤務が解除されたら毎日毎日暇過ぎて嫌になるわ…。  今も暇でしょうがないんだけど、気兼ねなく資格の勉強が出来るので全然大丈夫🎵
前に、勉強してていいよって言われたけどさ、周りが仕事してんのに職場で勉強なんてやりづらいわ!
在宅勤務は嬉しいんだけど、毎週末に業務報告をしなくちゃいけなくてさ、毎日暇なんだから報告する事なんて無いわ~それだけが苦痛。     私を雇ってる意味あるんか?って思うけど(いつにか契約切られそう…💦)、このご時世口が裂けてもそんな事言えないわ。