履歴書発見したから気付いたんだけど、弟が仕事辞めた。
更に何と!住所が違う!ポーン   何故に?   だって今、ある意味1人暮らししてるよぅなもんなんだからさ、意味が良く分からないんだけど…。
家賃が書いてあるメモや、見かけない家の鍵が置いてあったりしたから、(・_・?)ん?って思ってたんだよね~。    夜遅くに車で出掛けてたりもしてたし。 

ネットで住所調べてみたら最近まで空室だったみたいなので(部屋番号は分からないが、現在は満室)、借りた可能性大。     2DKの間取り。1人暮らしなら1Kでいいよね?    

家賃払うそんな余裕無いと思うんですが…まさか同棲ですか?!滝汗

借りた意図は何~💦    母親どぅするの?   バレたら地獄絵図になるんだから止めてよ~。     私の事も考えてームキー   住民票移すのも止めてー。      ウチの母親、気付いて欲しい所は気付かないくせに、変な所に気付くんだよね~💦    役所からの送付物に名前が記入されてなかったら必ず一悶着あるからさ~。

取り敢えず出るんだったら家の中全部片付けてから出て欲しいわ。
次が見つかってから仕事辞めりゃあいいのに。
相変わらず仕事長続きしないね~。    ジョブホッパーは敬遠されるよ。

取り敢えずブログに書いてスッキリしたけど、私これからどぅしよ…。