契約更新出来たのはいいけど、営業担当さんが「面談しに行くので都合のいい日教えて下さい」と連絡があってから2週間放置プレイなんですが…雇用契約書類も届かないし…💦
まさか今回で更新終了だから来ないの?!ガーン
コロナのせいで面談延期になったのかもしれないけどさ、だったら連絡くらいあってもいいのに。    放置プレイ中に他社派遣の営業さんは面談に来たけどね(苦笑)      でもまぁ~話すことも無いから別にいっか~💦
   
社員各々に派遣がアシスタントで付いてるって感じでさ、私は主任のアシスタントって感じなんだけど、私が出来るよぅな仕事が余り無くてホントにやる事無いから暇なんだよね~。
居る意味あんのか?!って感じえー
勉強してていいよって言われたから勉強してるんだけど(時間は有意義に使わないとね)、他の派遣との仕事量が違うから気を使うわ~💦
主任は放置プレイだし、相変わらず隣の派遣は愛想無いしさ…。

でもランチには困らないし、綺麗で広い休憩室もあるし、ウォーターサーバーもあるし、デスクも広いしで、業務内容以外では不満は無いのよ。
クビになるのはちょっと惜しい案件よ~ショボーン