【札幌】訪問型 学習支援 内容 | 札幌 子育て支援Ring〜出会いから広がる輪〜

札幌 子育て支援Ring〜出会いから広がる輪〜

札幌桑園にある店舗で
札幌の子育てに特化した子育て支援をしています!
親も子も幸せになる子育てってなんだろう?一緒に考えませんか

 

今回は、どんな悩みをどのように解決していくのか

方法について書いています.

 

皆さん悩みありませんか?

 

_

多くの方が子どもの学習についての悩み事もっていると思います。

 

私の行う学習支援では、こんな取り組みをしますよ!

 

適した支援って??具体的には、

 

手作り教材は、私が作ります!

 

以前教員として特別支援学級の子どもに合ったプリント、教具を作成してきました.

中でも気に入ってくれたのは、

スプラトゥーンが大好きな子に、武器の名前をカタカナで練習するとか

あつまれどうぶつのもりが大好きな子には、ゲームで出てくるお金の袋を

使って足し算・引き算の問題を作りました.

 

好きなものがきっかけとなり学びへ興味が出てくるんですね.

 

受けていただくメリット!

 

 

 

素敵な感想をいただきました

 

もしよかったら一度お試ししてみませんか?
 
無料体験受け付けています.
 
申し込みは、メールでも良いですし、
インスタグタムを見ていただき、ハイライトのフォームがあります.
 
どちらでも気軽に連絡ください.