りんぐのSleep Walking Orchestra [ダンジョン飯]/  BUMP OF CHICKEN ・運命/sumika ・Nobody(怪獣8号EDテーマ) /OneRepublic [ワンリパブリック] 歌ってみた【2024.6.26】


りんぐです| ・∇・)ノシ♪ 

久しぶりに歌広場さんで

 カラオケしてきたよ〜❤

 


最新アニソン歌ってみたよ〜❤😆

 めっちゃ難しかった😆😆😆



最近怪獣8号に
めっちゃハマってるりんぐですハートラブ

Tverで11話まで見たよハートラブ

キコルのお父様がまさかの!!
○○が使えるとは!?!!爆笑
スゴイことになっててびっくりしたびっくり

っと
ネタバレ今回は
なしなので
この辺にしときます爆笑アセアセ

歌広場さんで
最新アニソンの
Nobodyが配信されていたので
歌ってみたよ





ダンジョン飯

BUMP OF CHICKENさんも

sumikaさんも


めちゃくちゃ難しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


BUMPは前半めっちゃ低いのと

テンポが取りにくいのとで

超絶難易度の高いSSS級の曲だと

思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


sumikaさんも

りんぐが歌うと

何故かメタルになるので

??! びっくり

そーゆー曲だっけ?

と言われたりします 爆笑爆笑爆笑

カラオケ用のご本家さまのPVが

めちゃくちゃステキで

テンション上がりました⤴︎⤴︎ハートラブキラキラ


興味のある方は

ぜひ

歌広場さん行ってみてくださいね〜ハートラブ