りんぐの葛西臨海公園の パークシネマフェスティバルでスーパーマリオブラザーズMOVIE見てきたよ【2024.5.18】

パーキョロキョロHELLOりんぐですハート

葛西臨海公園で無料で
スーパーマリオブラザーズMOVIEが
無料で見れる!!

っと言うので
りんぐも行ってみたよ〜ハート



大きな広場にシートを敷いて
寝転びながら見れるっと言うことで

たくさんのファミリーが来ていましたハート

映画が始まる直前までは
テント⛺もOKだったみたいです

映画が始まると後ろの方が
映画が見れなくなるので
テントは畳んでください
っとのコトでしたハート爆笑

りんぐは一番後ろから
見ていましたが

最高だったよ〜ハートラブ


マリオ人気🍄🌟
凄かった爆笑拍手拍手拍手