りんぐのダンジョン飯見た【2024.5.10】

りんぐです| ・∇・)ノシ♪

ダンジョン飯見たよ〜ハート爆笑
めちゃくちゃおもしろいね爆笑

YouTubeにダンジョン飯の予告
見つけたからリンクしとくね〜ハート爆笑


꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱

オフィシャルより


冒険者のライオスは迷宮の探索中に

遭遇したレッドドラゴンに、

妹ファリンを捕食されてしまう。

脱出魔法で地上へ逃れたライオスたちは

ファリンを救出する為、再び迷宮を目指す。

だが金も食料も迷宮に

置いてきてしまっていた……。

そこでライオスは、

迷宮内食糧を調達する“自給自足”の

冒険を仲間たちに提案する。

꒰ঌ💙💜┈✧︎┈▫ꕤ︎︎▫┈✧︎┈💙💜໒꒱


魔物飯 ヤバすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに
大サソリと歩き茸の水炊きと





 

 

ちなみに今回の

ダンジョン飯の

代用品として

大サソリ→伊勢海老

歩き茸→エリンギ

スライム→くらげ

人喰い植物→オクラ

 

なんていかがでしょう?爆笑ハート