りんぐのさくら散歩・千鳥ヶ淵と北の丸公園の桜と菜の花【2024.4.10】


パーキョロキョロHELLO りんぐですハート

北の丸公園と千鳥ヶ淵緑道公園の
桜を見に行ってきたよ〜ハート

お天気も良くて
桜も満開でめっちゃきれいだったよハートラブ
千鳥ヶ淵の満開の桜と菜の花だよ❤
めっちゃきれいだったハートラブ

平日の昼間だったけど
九段下駅はめっちゃ混んでた

っと
言う事は!!

北の丸公園も千鳥ヶ淵も
めっちゃ混んでた爆笑アセアセ

満開の桜と青空とおほりと
最高だったよ〜ハートラブ

シアワセ〜ハートラブラブラブ

下矢印キョロキョロYouTubeで見てね〜ハート下矢印



下矢印キョロキョロYouTube LIVEで見てねハート下矢印




 

 




こっちのは北の丸公園のお濠と
満開の桜と菜の花だよ〜ハートラブ