りんぐの歌広場さんでカラオケ🎤歌ってきたよ【2024.3.24】



パーキョロキョロHELLO りんぐですハート

久しぶりに歌広場さんで
カラオケして来たよ〜ハートラブ



YouTube LIVEのアーカイブ
残しておくねハート爆笑

 パーキョロキョロYouTube LIVEで見てねハート

Dear sunrise/大槻マキ

・Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts

・天樂/ピコ

・天ノ弱/164

ブリキノダンス/日向電工

・残響散歌/Aimer

・君の知らない物語/supercell

・桜/コブクロ

・言葉にできない/小田和正

・たしかなこと/小田和正

・チェリー/スピッツ

・怪獣の花唄/Vaundy

・なんでもないよ、/マカロニえんぴつ

・アイネクライネ/米津玄師

・Pretender/Official髭男dism

・ともに/WANIMA



まだ覚えらんない新作爆笑アセアセ

Creepy Nutsの

Bling-Bang-Bang-Born

りんぐも歌ってみたけど

2回歌って2回ともAメロ?

歌えなかった〜笑い泣きアセアセアセアセ

 

サビは歌えたんだけどね爆笑飛び出すハート




 

 大槻マキの Dear sunriseも
最初アカペラだったんだけど
タイミングわからなくて
いつ?って思ってたら
終わってた笑い泣きアセアセ

もっかいチャレンジしてみたけど
大縄跳びで入れない子のように
歌えなかった〜〜ガーン笑い泣き笑い泣き

タイミング 激ムズです笑い泣き笑い泣き