りんぐの日本橋のストピに行ってみた【2024.3.14】



 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねぇハート



江戸橋渡りまーす
江戸橋
すごいここカーブになってんだね
ほら
結構急なカーブだね
まだ
やってるかな?
ピアノは弾けないんだけど😅
ちょっと触りたいだけなのよ😍
あったら嬉しいなハートラブ

超久しぶり!
すごい久しぶり!!
やってるかな?
三菱倉庫株式会社

日本橋ダイヤビルディングさんです拍手

街角ピアノをやってるハートラブラブ



おーすごい
素敵
素敵
素晴らしいですねラブ拍手

のりちゃんがピアノを演奏されていて
めちゃくちゃステキでしたハートラブ拍手拍手

最高ハート爆笑爆笑


はじめまして 〜
YouTube Live配信中です
よろしくお願いします

っと
声をかけたら
気さくに答えてくれた
のりちゃんとしのちゃんハート爆笑
ありがとうございます

少しお話をさせてもらったあと
りんぐが唯一弾ける
猫踏んじゃったを
ピアノで弾いてみました爆笑アセアセ

めっちゃ久しぶりのストピハートラブ

ふふふグラサン

りんぐが弾き終わった後に
のりちゃんがりんぐと
一緒に猫踏んじゃったを
弾いてくださるという事で

りんぐと一緒に

猫踏んじゃったの

連弾してくれました爆笑拍手拍手


のりちゃんありがとうございますハート爆笑


初めての連弾だぁ〜照れ

YouTubeとかで見る


憧れのピアニストさんとかが

よくやってるアレハート


めっちゃうれしかったなぁハートラブ


その後

タイトルわからないながらも

好きな曲聞いてもらったら


のりちゃんとしのちゃんで

連弾してくれましたハート爆笑


うれしすぎる〜〜ハートハートハートハート


のりちゃんしのちゃん

ありがとうございますハート爆笑爆笑爆笑


色々のりちゃんとしのちゃんに
ピアノのお話を聞かせてもらったんだけど
ピアノの基礎用語の話になって

りんぐはピアノ習ったことが無いので
基礎のハノンをお願いしたら
のりちゃんがハノンを弾いてくれました
のりちゃんありがとうございますハートラブ

スゴイハート爆笑拍手拍手拍手


ハノンってキラキラ星みたいだ✨

昔YouTubeで
キラキラ星を弾いている方がいて

その方のキラキラ星は
最初はゆっくりだったんだけど
途中からめちゃくちゃカッコ良くて
それでその中で今のハノンみたいな
このクマンバチが飛んでるような
この低音が音が出たのを
今聞いててハノンで
思い出しました爆笑飛び出すハート



あの今のパターンを
変えたり速さを変えたり
いろんなことされるみたい

なるほど

私お散歩動画と
YouTubeの歌ってみた動画を
やってるんですよ

そうなんです
それで歌ってみたは
アプリを使って
カラオケアプリを使って配信して
YouTubeの方はアカペラで
歌って
ボカロとか
j-popとかメタル系な感じ
とか歌ったり
あまり上手じゃないんですけど😅アセアセ
ちょこちょこ歌ってます爆笑アセアセ


いやこちらこそありがとうございます
嬉しい

あのもしよかったら
のりちゃんとしのちゃん
YouTubeとかインスタとかされてます?

されてないんですか爆笑アセアセ
ぜひやってみてくださいハートラブ


しのちゃんがジブリの曲で
人生のメリーゴーランドを
演奏してくれましたハートラブ拍手拍手拍手

しのちゃんありがとうございますハート爆笑

今日はしのちゃんの
素晴らしいピアノ🎹の演奏を
一人占め
あ!のりちゃんと
2人じめさせてもらって
それであとYouTubeのリスナーさんの
ありさん入れて
3人占めさせてもらって

めちゃくちゃうれしいですハートラブラブ

名前はりんぐって言いますハートラブ

YouTubeの検索🔎で
ローマ字でRing
輪っかのねRingです
その後に
ひらがなでりんぐって入れ
ていただくと
歌ってみた動画が出て

それで今これお散歩動画のLIVE中なので
りんぐ東京さんぽって
入れていただくと
今の生配信が映っていますハート爆笑

チャンネルをいくつも持ってるので
とりあえずコレで爆笑アセアセ

のりちゃんしのちゃん
見えた?
良かった〜爆笑拍手拍手拍手
最高です

いやー幸せ
チャンネル登録しときます

ありがとうございます
やってね
のりちゃんチャンネル登録
ありがとうございますハートラブ
しのちゃん
チャンネル登録お願いしますハートラブ
ありがとうございます
のりちゃんしのちゃん
ありがとうございますハートラブ拍手拍手

うれしい〜ハートラブラブ
見て見て
じゃあね
のりちゃんとしのちゃんの間に
私真ん中座らせてもらっていいですか?


こんな感じで
もう少し寄ってもらっていいですかね
はいイェイカメラキラキラ

はいありがとうございますハート
嬉しい幸せです
ありがとうござい
ますあれです
あのしのちゃんのりちゃん
もう少し寄ってもらっていいですか
はい行きますよ


はいチーズ
はいこんな感じでハート
幸せ〜ハート爆笑
ありがとうございますハート爆笑

 下矢印キョロキョロYouTube LIVE 見てねハート

上矢印今回のYouTube LIVEは3時間と

めちゃくちゃ長いので

作業用BGMに何か作業用をしながら

飛ばし飛ばしでも良いので

見てくれるとうれしいですハート爆笑