りんぐの日本橋あじさい通りのオカメザクラ並木🌸が超絶美しかった❤😍【2024.3.14】


パーキョロキョロHELLOりんぐですハート
りんぐは今日本橋に来ていますハート

見えてる?
素敵よねハートラブ
桜になってる

 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねハート

上矢印キョロキョロコレド室町の桜提灯と日本橋あじさい通りのオカメ桜並木🌸🌸🌸

コレド室町の提灯の柄が
全部さくら柄になってる🌸ハートラブ

あごめん見える?


ちょっとこの神社のところに行ってカメラキラキラ

上矢印どうなんだろうね?このお花
これから咲くのかな?
終わりなのかな?
梅っぽいよね?おねがい
ちょっとよくわかんないけど爆笑アセアセ

神社が2件あって
2件目のしだれ梅? の
花がかわいく咲いていたハート

そこを通り過ぎると
目の前にはスタバとLAWSONがあって
ピンク色の桜並木がずら〜〜っと
咲き誇っていた

 日本橋 あじさい通り


コレド室町2の裏にある通り
ちょうど反対側の角には
スタバがあるんだけど
ここの通りの名前を
あじさい通りと言うそうです

おかめ桜は本白銀通りまで
続いていてめちゃくちゃかわいいです



めっちゃ綺麗〜見て〜爆笑
見て見て
見えるかな?
見える?
うわあ可愛い〜ハートラブ
結構ねピンクが濃くって
めっちゃ可愛いです

何人かね撮影されてるね
すごい可愛い
あそこかれた日が当たってるから
ピンクが余計濃いぽいんだね
ちょっと待って

見える?見えないか笑い泣き
このくらいの方がいいかな
ピンクがね濃いんだけどね
綺麗ここのローソンのところ


すごいわー
綺麗だなぁ
綺麗に写ってるね
いい感じ
あこっちかないい感じ


これねこの桜はなんかね
おかめ桜って言うそうです
おかめ桜ピンクが濃くてね可愛いよね

一重咲きでとても小さなピンク色の桜です

このおかめ桜は下を向いて咲くのが
特徴的だそうです🌸🌸



 

 

 


 下矢印キョロキョロYouTube LIVEで見てねハート

上矢印今回のYouTube LIVEは3時間と

めちゃくちゃ長いので

作業用BGMに何か作業用をしながら

飛ばし飛ばしでも良いので

見てくれるとうれしいですハート爆笑