りんぐの日本橋でステキなお花の寄植えをしている職人さんにお話を聞くことが出来た😍【2024.3.14】


ちょっと待ってね


門前仲町から都バスに
乗って日本橋まできましたハート
 因みにYouTubeライブでは
都バスの車窓からの様子も
撮ってあります ✨ p📷ω・´)
よかったら見てね❤
結構3時間とめちゃくちゃ長いので
作業用BGM代わりに
飛ばし飛ばしでも良いので
何か作業用をしながら
ラジオ📻感覚で
見てくれると嬉しいです🌸😆

上矢印キョロキョロYouTube LIVE で見てねぇハート



飲み物手に持ったまま
カップのコーヒー
左手で自撮り棒2本と
一緒に持ちたいんだけど
コーヒーがまだカップいっぱいに
入っているのよね

片手に全部持ったら
こぼれないかな?爆笑アセアセ

こぼれそうだなどうしよう爆笑アセアセ

今回はライブ以外は
見たいものがある場所のみで
撮影する事にするか?笑い泣き笑い泣き

っとぼーっとしながら
歩き出したら

植木職人さん?お花屋さん?
らしき人が花壇の寄植えの
たくさんのお花を
植え替えていたので

何を植えているのか
めっちゃ気になったので
聞いてみましたハート爆笑


今YouTubeでLive配信しているんですけど
YouTube動画やSNS用に
自撮り棒2本持ちで撮影しています

 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねハート



ちょっと今
こっちちょっと綺麗にほら
撮れるので
YouTube Live用はね
あの遠巻きだと
綺麗に撮影できるんですけど
なぜか接写だとね
こう綺麗に取れなくて😅

なのでYouTubeの生配信だけじゃなくて
動画用にね SNS用にも使えるので
もう一つバックアップ用に
撮ってるんですハート爆笑

YouTube Liveだと
電波の関係で全部が全部
綺麗に撮影できるとは限らないので😅アセアセ

確実にちゃんと見えるものが
必要なんですハート爆笑カメラキラキラ



はいお花大好きです

すごい知らないお花いっぱいある
すごい
結構ここは毎回植え替えてるので
植え替えてるんですか
すごいこれちょっと
お名前教えてもらってもいいですか
覚えられないけどすいません
っていう種類の
可愛いなんか
ベルフラワーみたいな感じで
こうラッパみたいな感じの色々
色々種類あるんですけれど
はいこれはエレモフィラニベア
すごい なんかお肌に良さそう😄

最近この
クリスマスローズ
はい
この黄色いのサクラソウの仲間なんですか
すごいあ本当だ!!葉っぱがサクラソウだ
言われてみればねー
すごいかわいいすごい可愛い花がいっぱいありますね
これは何でしたっけ
紫の方紫のポレモニウムっていう
お花になります


ポレムニウムかわいいですね
ちっちゃいお花がいっぱい咲いて
こちらはボロニアです
可愛い
なんかすずらんみたいな感じ
かわいい〜❤
自分
自分じゃあのガーデニングを
やってないんですけど
見て回るのがすごい好きで 
毎月植え替えてるので
ありがとうございます
あの〜
日本橋に来る楽しみが増えましたハート爆笑

お忙しい所すいません😆
ありがとうございました❤😆