りんぐの浅草散歩❄雪景色の東武浅草駅前から吾妻橋交差点の前から見たアサヒビール【2024.3.8】



パーキョロキョロHELLO りんぐですハート


 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねハート


東武浅草駅前から
吾妻橋橋交差点の方に
向かって歩いて行く

 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねハート





吾妻橋交差点に到着爆笑
こんな感じで
見えるかな?キョロキョロ
 


バーガーキングの
ところ見えるかな?
地下鉄の入り口近くで
うっすらと積もった雪が
美しい景色を作り出していて

なんだか幻想的ですラブ


アサヒビールの広告も
雪景色とマッチして
真冬に逆戻りしたのが
よく分かるよね爆笑ハート