りんぐの京急バス森32城南島循環に乗って流通センターから城南島海浜公園へ行ってみた【2024.3.2】



バス来た〜ハート爆笑拍手
前乗りです
料金は240円です
 


 めっちゃわくわくする〜ハートラブ


京急バスからの車窓の様子から
YouTube Live中継してますハート爆笑

 下矢印キョロキョロYouTube Live見てねハート


流通センター前から
城南島4丁目まで約12分で
到着しましたハートラブ

目の前に大きな公園っぽいものが
見えたので、
バスの運転手さんに確認したら、
目の前の大きな公園が
城南島海浜公園だと教えてくれました。
運転さんありがとうございますハートラブ

流通センターから城南島四丁目まで
途中にお店がファミリーマートが
1件あるくらいで、
ちょっと他には分からないです爆笑アセアセ

なので、
地元からお弁当持ってくるか

途中で他のお店が
たくさんありそうな場所で
買うかした方が
いいかもしれないです😅💦

飲み物は自販機が
いっぱいあるので大丈夫です爆笑アセアセ
 

 上矢印キョロキョロYouTube Live見てねぇ〜ハート上矢印

YouTube Liveの13:00頃に
低空飛行で飛行機✈️が飛んできたハートラブ

めっちゃカッコイイラブ拍手拍手

帰りのバスの時間をチェックしてから
歩いて城南島海浜公園へ


入り口がわかりずらい爆笑アセアセので
バイクの駐車場入り口から
入っちゃった爆笑アセアセアセアセ

なんかね砂浜っぽいのも見えるんだけど
真っ直ぐ行ったところにも
何かあるっぽいので行ってみることにした


目の前には羽田沖


飛行機✈️来た〜爆笑ハートハートハート
めっちゃ近い爆笑ラブラブラブ
頭の真上を飛行機飛んで行った✈️
 


ふふふ
カッコイイ〜〜ハートラブラブラブ

スマホ📱📱📱3台で
飛行機✈️撮りまくりハートラブラブラブ

でも
めちゃくちゃ難しくて
2台持ちだと1個は
飛行機✈️映ってなかったり笑い泣き
 



2分割払い画面だと
真上に来た時に飛行機が
映ってなかったりとか
失敗もたくさんあったけど
 

上矢印やっと頑張って撮れたの〜ハートラブラブ

 


おトイレはみんなのトイレありましたよ
めちゃくちゃ広くて
ベビーカーも車椅子もたっぷり入る
スペースが確保されていましたハート

備付けのベビーベットもありましたよ
トイレットペーパーも完備されていました
手洗い用の石鹸もありましたハートラブ

ありがとうございますハートラブ
めっちゃ助かりますハート爆笑