りんぐの流通センター駅から京急バス 森32城南島循環バスの流通センターのバス停迄行ってみた【2024.3.2】


パーキョロキョロHELLOりんぐですハート

東京モノレールの車窓から見えていた
流通センターにある
大きな倉庫とトレーラーハート爆笑

めちゃくちゃカッコイイですネハート爆笑

さて
りんぐはと言うと
 下矢印キョロキョロYouTubeで見てねぇハート下矢印


エレベーターで1階まで降りて
改札を抜けてから
改札の窓口に居た駅員さんに

城南島海浜公園行きのバス乗り場を
教えてもらって

流通センター駅を出たところの
信号🚥を渡って
東京モノレールのガード下をくぐって
ちょっと歩いたところに
京急バスの森32 城南島循環バスの
流通センターバス停がありました爆笑拍手拍手




朝7~8時代はたくさんバスが
走っているみたいですが

その後は少ないので
ご注意下さいね爆笑アセアセ

城南島海浜公園へは
城南島4丁目で降りると
スグだそうです爆笑ハート