りんぐの大江戸線大門駅から東京モノレール浜松町駅はB2出口【2024.3.2】




パーキョロキョロHELLO りんぐですハート


上矢印このリブログの続きだよーハート爆笑

 


こんな
感じ
浜松町超久しぶりあーハート爆笑
ここは階段だ爆笑笑い泣きアセアセ

軽くしてきてよかったハート爆笑
ガラガラ👈りんぐのキャリー爆笑アセアセ

っと右手でキャリーを持ち上げ
左手で自撮り棒に付けたスマホ📱で
撮影しつつ階段を登るりんぐ爆笑アセアセ

あれがないのかね?
っとエレベーターを探すりんぐ

そっちにあった?
反対側の道路に
エレベーターらしきもの発見ハート

あ?
でも?

こっちか…

違うんだ爆笑アセアセ

ちょっと待って