りんぐの今日の梅さんぽ🌸花王さんと香取神社の梅🌸【2024.2.28】



パーキョロキョロHELLO りんぐですハート


花王さんのところの梅です
めっちゃ美しいです🌸🌸🌸
 パーキョロキョロYouTubeで見てねぇ〜下矢印


最高ラブハートハート
めっちゃいいお天気晴れ
あったかいな照れ
ホッカイロぽかぽか☺️🔆

見てぇ〜めっちゃ可愛いハートラブ

ラブ白い梅の花が満開ハート



目の前はオリンピックさんです
スカイツリーも見えてますハート爆笑
素晴らしいラブラブ最高だね爆笑拍手拍手

赤いのもある🌸

すごいなんか撤去してる
撤去してるんだよね
解体してるのすごい

クレーン?
クレーン?
クレーンだね!あれ!
ごめん写真撮れてないや
映像だけだった爆笑アセアセアセアセ

可愛いピンクの梅ハート爆笑拍手拍手

こんな感じでテクテク
紅梅園さんが3時までなのよ
だからちょっと
急ぎまーす走る人走る人
かわいいい〜あのピンクの花咲いてる
あれなんだろうね?


河津桜かな?柵の向こう側の中
ほら河津桜かな?ね?

かわいいハート
かわいいハート
あ〜めっちゃかわいいぃぃぃハートラブ


ほんと可愛いなぁ


白いお花も咲いてる
白いお花とね可愛い
素晴らしいです
ありがとうございます

すごい!!
花王さんの梅のお花
10日ぶりに見せていただいて
ありがとうございますハート爆笑

素晴らしいあハート

これツツジかな?
つつじ

可愛いここ赤い梅も咲いたんだねハート
赤とピンクでほら可愛いハートハートハートラブ

よーく見ると白だねハート
白だけどピンクに見えるかな爆笑アセアセ

可愛い
めっちゃ可愛い
はい
ありがとうございます

こっちは小ぶりのちっちゃな梅と
こっちの白い梅可愛い可愛い
わー
梅もいろいろ種類があるんだね
何種類かあるみたいです

花王さんのところから歩いて
花王さんのこのオリンピックさんの
角のところからまっすぐ歩いて5分くらい
のところにおトイレがあります

公衆トイレ
みんなのトイレ
ここはどなたでもお使いください
ってこんな感じでめっちゃ広いです

たっぷりとスペースが取ってあるので
車椅子やベビーカーでも
双子ちゃんのベビーカーも
安心して入れる広さがあります

お写真ないので動画で見てね爆笑アセアセ

ここんとこにおむつの交換代あります
安心してね使えるねグッハート照れ

明るくて綺麗です
トイレがね近くにあると助かるよね

綺麗だとね気楽に入れるし
ほんと最近の公衆トイレは
すごいきれいになったよねグッ爆笑

綺麗にしてくれて
ありがとうございますハート爆笑



香取神社到着
うわあ〜〜🌸🌸🌸綺麗ハートラブラブラブ


紅梅園今日入れないの?ガーン
えーガーンアセアセアセアセアセアセ
3時過ぎちゃった?
3時までって書いてあったんだけど
まだ3時前だよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神主さんに聞いたら
ここのところめっちゃ風が強いので
大切な梅の花びらが散らないように

閉じていたそうです爆笑アセアセアセアセ

めっちゃくちゃ大切に
梅の花を管理されておりました

綺麗だから手に触れて
触ってみたくなりますよね爆笑アセアセアセアセ

風が強いとちょこっと触れただけでも
花びらが飛んでいってしまうので
ガードしているそうです💪爆笑アセアセアセアセ


紅梅園には入れなかったけど
香取神社さんの梅の花キレイで
めっちゃかわいかったですハートラブ




今回のブログは
動画から文字起こしをして
少しだけ編集しましたハート爆笑

話し言葉多めです爆笑アセアセアセアセ


【HIS】旅行プログラム