りんぐの幻想的でゴージャスな亀戸天神の満開の梅【2024.2.21】

パーキョロキョロHELLO りんぐですハート
今日は久しぶりに
亀戸天神に梅を見に行ってきましたハート

亀戸天神の境内をぐるっと
おさんぽしました

YouTube LIVEで配信したので
アーカイブ残しておきますねハートラブ

LIVE のアーカイブの映像も
思った以上に最高に美しく
撮影出来ていたので
良かったですハート爆笑

キョロキョロYouTube LIVE アーカイブはコチラ下矢印

https://youtube.com/live/-xe_zUAO-X0?si=OPZ_3zSVuwjGl44Q


雨の亀戸天神

梅まつりや藤まつりの時期だけ

夜も開放しておいてくれていますハート


とてもゴージャスで

幻想的でロマンティックで


最高でしたハートラブラブラブ




 キョロキョロAIモードなので夜景も更に美しく
      撮影されていました下矢印


亀戸天神と言えば

船橋屋さんの本社が

目の前にありますハートラブ

 

梅まつりの時期になると

週末だけ?鳥居の前⛩️で

お土産用のくず餅が販売されていますハート


楽天さんからでも

購入出来るので

リンクしときますね

興味のある方はどうぞハート爆笑