りんぐのカラオケでLIVEしまくってみた【2024.1.18】

パーキョロキョロHELLO りんぐですハート




下矢印TIK TOK LIVEハート爆笑下矢印


セトリ〜キョロキョロ
・ともに/WANIMA
・怪獣の花唄/Vaundy
・ワタリドリ/[ALEXANDROS]

下矢印Instagram LIVEハート爆笑下矢印
 


途中で切れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 続き下矢印


セトリ〜ハート下矢印
・桜/コブクロ
・タマシイレボリューション/Superfly
・涙のリクエスト/チェッカーズ
・なんでもないよ、/マカロニえんぴつ

下矢印X LIVEハート爆笑下矢印
セトリ〜ハート下矢印
・ChooChooTRAIN/EXILE
・skill/JAM Project
・亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ


下矢印YouTube LIVEハート爆笑下矢印

セトリ〜ハート下矢印
・Catch The Moment/LiSA
・紅蓮華/LiSA
・Rising Hope/LiSA
・ADAMAS/LiSA
・夜に駆ける/YOASOBI


今回は全部のSNSで
違う歌を歌ってみたよ〜ハート爆笑

色々歌っているので
ぜひ見てねぇ〜ハート爆笑飛び出すハート