りんぐの浅草隅田川とうろう流し見に行ってきたよ【 2023.8.12⠀】


パーキョロキョロHELLO りんぐですハート

隅田川の両岸でとうろう流しを
やるとの事で

見に行ってきたよ〜ハートラブ


下矢印キョロキョロ浅草とうろう流し LIVE感覚で見てね


 下矢印キョロキョロYouTube LIVEですハート

YouTube LIVEは縦画面で
撮影してみました

縦画面と横画面と
スマホ2台で同時撮影してます爆笑


横画面の撮影は

とうろう流しが始まる

20分くらい前から

カメラ回してます爆笑



テスト用?のとうろうが
流れてきましたハート
18:00頃だったので
もしかしたら
30分前のお知らせだったのかな?おねがい



18:44頃
第一陣が流れてきましたハート爆笑

墨田区側からスタートしたみたいです










左奥に見えるのが浅草側です
浅草側に移動して
スカイツリーとうろう流し


りんぐは生まれて初めて
とうろう流しを見ましたハート

とても幻想的で
めっちゃ綺麗でしたよラブラブラブ

今年は隅田公園に降りてないので
来年は岸辺に降りて
もっと近くで見てみたいと
思いました

岸辺には凄くたくさんの人が
来ていましたよ〜爆笑