りんぐの歌ってみた新時代・私は最強・逆光・【ウタ・Ado】【作業用BGM】【2022.8.27】





パーキョロキョロはろーりんぐですハート

今日は
歌広場さんに来てますハート爆笑

広いお部屋を
ご案内して下さいましたハート

めっちゃうれしいですハート
ありがとうございますハートラブ



Adoちゃんの新曲3本連続で
練習です
まだ初めてなので
覚えられないのよ〜🤣🤣🤣


【SONGS ver.】【 ▶】


【SONGS ver.】【 ▶】


【YouTube LIVE】【 ▶】


今回カラオケで
うたった曲なんだけどね
どれも全部
めっちゃカッコイイんだけど
超絶難しかった〜〜爆笑笑い泣き笑い泣き

・ 新時代
・私は最強
・逆光
・別れの予感
・とんぼ
・Walking with you
・乙女のワルツ
・ZOO


パーキョロキョロワンピース公式 下矢印



パーキョロキョロワンピース公式 下矢印


公式様

ありがとうございますハート爆笑ラブラブ