りんぐの嫁に来ないか歌ってみた【リクエスト】【2022.8.19】



パーキョロキョロはろーりんぐですハート

新沼謙治さんの嫁に来ないか
リクエストいただきましたハート

ありがとうございます!

新沼謙治さんは
りんぐが小学生の頃に
流行っていて
りんぐも大好きでしたハート爆笑

カラオケでは
歌ったことがないので
歌えるかなぁ?

チャレンジしてみたのですが
めっちゃ難しかったです笑い泣き

ご本家様の軽やかなハイトーン
ステキですよね〜ハートラブ

下矢印キョロキョロSONGS ver. 下矢印



下矢印キョロキョロ新沼謙治さん 嫁に来ないか下矢印



下矢印キョロキョロAndroid ver.  下矢印



下矢印キョロキョロiPad ver. 下矢印