りんぐの今日の上野不忍池蓮の花と上野動物園のお父さんパンダのリーリー【2022.8.10】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

色々したら行くのが
遅くなっちゃったんですけど
不忍池の蓮の花と上野動物園の
お父さんパンダのリーリーに
会ってきました爆笑ラブ拍手拍手拍手

上矢印YouTubeで見てねぇ〜ハート上矢印

【YouTube LIVE】【 ▶】
下矢印キョロキョロ上野広小路~不忍池の蓮の花下矢印




めちゃめちゃ暑かったです
今回も遅い時間に
午後から行ったので
蓮の花見をする人は
はほとんどいなかったです爆笑アセアセ

蓮の花のピークは過ぎちゃったようです



【YouTube LIVE】【 ▶】
下矢印キョロキョロ今日の上野動物園の
下矢印お父さんパンダのリーリー🐼





お父さんパンダのリーリーは
最高級の笹の美味しいご飯食べた後は
最強スティックをゲットして
X JAPAN Rusty Nailハート爆笑ラブ

りんぐは上野動物園のレストランで
カレーライスとイチゴのかき氷
めっちゃおいしかったハート爆笑ラブ



最後にハシビロコウが
ウインクしてくれたハートラブラブラブ