りんぐの東京・お台場海浜公園散歩【2022.4.10】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

こないだお台場海浜公園に行ってきた時の
動画です

OPPO RENO 5Aだと
カメラのインアンドアウト
同時撮影が出来て
めっちゃ面白いですハート爆笑拍手拍手

最近アメブロで音声入力を
そのまま文字変換にしてくれる機能の
性能がとても良くなったのでラブ乙女のトキメキ
こちらを使うことにしますマイク爆笑スマホ
ちょっと今までと書き方が違います
話し言葉なので
ちょっと違和感があるかもしれませんが
よろしくお願いします

ゆりかもめお台場海浜駅から
お台場海浜公園まで
走る人てくてく歩いてお散歩した時の
動画を撮りました

お台場海浜公園に着いたら
ビーチバレーの大会を
やっていたみたいで凄かったです
それと家族連れで
お台場海浜公園に遊びに
来ている方がめちゃめちゃ多かったです
お天気もとっても良く
海もなぎで全く波がなかったので
海で子供を遊ばせるには
最高な感じでしたハート爆笑
最高気温がこの日は26度だったそうです
めちゃめちゃ暑かったグラサングラサングラサン
日焼け止めは必須だよ〜爆笑

上矢印キョロキョロYouTubeで見てねー(🌼❛ ֊ ❛„)上矢印

 キョロキョロ最近のビーチでの流行りなのか?

ポップアップテント 

ワンタッチで組み立てが簡単に

出来るテント持参してる人が多かったです


キョロキョロ楽天市場で購入下矢印

  キョロキョロAmazonで購入下矢印

 

 

 

水上バス乗り場の前の
ボードウォークを散策してみたり
スカイウォークを歩いて 
自由の女神の方まで行ってみましたハート


この日はまだ桜も残ってて
めっちゃ綺麗でした桜











 

 

 

 

 

 

 キョロキョロロレックスデイジャスト乙女のトキメキ下矢印