りんぐの都バス【海01】門前仲町→東京テレポート駅からの夜景【2021.12.26】




パーキョロキョロはろーりんぐですハート

今回は久しぶりに東京テレポート駅迄
行ってきたよ〜ハート爆笑





上矢印キョロキョロYouTubeで見てね〜ハート上矢印

門前仲町から
都バス【海01】に乗って
行ったんだけどね

途中に海洋大学があるんだけど
そう言えば今年の春に
水上バスで
お花見クルージングした時に

海洋大学の前に
海洋大学の
大きな船🚢があったのを
思い出したよハート爆笑

さかなクンは
確かここの大学の
先生だったような?(。・_・?)ハテ?

豊洲を通って
今年の東京オリンピック2020では

無観客試合だったけど
使用した
有明アリーナとか通過し

新しく出来た有明ガーデンを通過

有明コロシアムや

ドリームブリッジ

ドリームブリッジには
東京オリパラ2020の聖火が
設置され

りんぐも何回も見に来たっけハートラブ

今回はフジテレビ前からの道を
ショートカットして
ダイレクトで
東京テレポート駅に
到着タイプのバスだったので

あっという間に
着いたのだけど

なんかね

今年の思い出が
色々溢れてきて


 今年もステキな1年を
過ごせたコトに

感謝ですハート爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

特に東京オリパラ2020は
コロナの中延期されての開催だったので

本当に
無事東京オリパラ2020が
開催されて

めっちゃうれしかったし
めっちゃたのしかったハート爆笑

今年も残りあとわずかですが
最高の年末にしていきましょうハート爆笑チョキ