りんぐのQUEEN & The Beatles.とLiSAと華原朋美歌ってみた【2021.12.2】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート


久しぶりにカラオケ館さんに

行ってきたよ〜〜ハート爆笑



久しぶりのヘビメタです

ビートルズもりんぐが歌うと

メタルハート爆笑爆笑爆笑爆笑チョキ



ゆっくりしていってねハート爆笑


QUEEN & The Beatles.



上矢印キョロキョロYouTubeで見てね〜っハート上矢印

1. Bohemian Rhapsody. 

2. Radio Ga Ga

3. Don't stop me now

4. I was born to love you

5. All my loving you

6. I want to hold your hand 

7. She loves you.



コチラはLiSAさんと朋ちゃん

歌ってみたよ〜ハート



1. 明け星

2. 紅蓮華

3. 炎

4. My heart will go on 

5. I'm proud

6. Hate tell a lie.




・ドライフラワー



興味のある方は

ぜひ

カラオケ館さんに

行ってみてくださいね〜ハート爆笑