りんぐのずっと2人で・Genesis of Next ・Faces Places・Get Wild ・夜に駆ける・アカペラで歌ってみた【2021.10.27】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

若洲キャンプ場行きのバスが
バス来たので

バスに乗って
東京ゲートブリッジまで行ってきたよ〜ハート

TMネットワークも復活

めっちゃうれしいハートラブ拍手拍手


久しぶりのglobe特集だよ〜ハート爆笑

めっちゃ難しかったよ笑い泣き爆笑爆笑



上矢印キョロキョロYouTubeで見てね〜ハート上矢印


久しぶりのGLAYだよ〜ハート爆笑爆笑

難しすぎる〜〜ハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き


globeもGLAYも最高なので

カラオケの選曲に迷ったら

ぜひ

歌って見てね〜ハート爆笑爆笑爆笑