りんぐの若洲さんぽ👉東京ヘリポート👉若洲海浜公園👉江東区立若洲公園👉風車👉若洲キャンプ場👉海釣り場所👉東京ゲーブリッジ【2021.10.20】





サムネイル

新木場駅から都バス東陽町行きに

乗って

(若洲キャンプ場行き乗り場の所)

東京ヘリポートにヘリコプター

見に行ってきたよ


バスの中も撮影してあるよ

一緒にヘリコプター見に行った気分

味わってくれるとうれしいです




サムネイル

イカリデッキの所から見る

景色は絶景で最高〜ハート爆笑アップ



サムネイル
 

ヘリコプターキタ━(・∀・)━!!

めちゃめちゃカッコイイ〜ラブラブ


ドアップ撮影できたハート爆笑拍手拍手



サムネイル

葛西臨海公園の大観覧車と

ヘリコプターだよ〜ハート爆笑アップ

テンションあがる〜アップハートラブラブ


富士山も見えたよ〜ハート



サムネイル
 

若洲海浜公園

・若洲ゴルフリンクス

    18ホール⛳

・ヨット訓練所⛵

・展望台

・ゴルフ打ちっぱなし

                                        等


若洲海浜公園👉

        江東区若洲公園まで

歩いてさんぽ


江東区若洲公園には

・風力発電の風車があったよ爆笑



サムネイル

👉江東区若洲公園の風車の広場

👉キャンプ場👉海釣りの場所

👉東京ゲーブリッジ

行ってみたよ〜っハート爆笑


ちなみに

ランチは新木場駅のロッテリアで

買ったご飯バーガーー




めっちゃおいしかった〜ハート爆笑


若洲海浜公園にて

第1回小学生つり教室(低学年限定)

日時 2021.10.31(日)9:30〜12:00

費用 2000円


申込期間 10/24〜10/30

受付時間 10:00〜16:30

先着順5組10名限定

子供だけの参加は不可


申込方法

若洲公園管理事務所へ直接TEL

0335223225


持ち物などの詳細は

直接問合せて下さいね



東京オリパラ2020で使われた東京湾下矢印


サムネイル

東京ゲーブリッジ&海釣り場所

👉若洲キャンプ場

👉売店 きゃんぷのBBQセット等

     若洲アウトドアセンター

👉江東区立若洲公園

               サービスセンター

👉駐車場

👉バス停 新木場駅行き



サムネイル

おまけ

この日の新木場駅のホームからの

絶景サンセットハート爆笑

めちゃめちゃきれいだった