りんぐのあなただけ見つめてる・世界が終わるまでは・ピースサインアカペラで歌ってみた【2021.5.15】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

お台場のシンボルプロムナード公園の
目の前に仮設の東京オリンピック会場
青海アーバンスポーツパーク前にて

ココはバスケットボール会場に
なるそうですよ〜ハートラブ拍手拍手拍手

バスケットボールと言えば!!
りんぐはスラムダンクハート爆笑爆笑

っと言うことで

あなただけ見つめてる
世界が終わるまでは

アカペラで歌ってみたよ〜ハート爆笑


大好きなピースサインハートラブ

最近涙腺弱い爆笑
久しぶりに見たんだけど
涙腺崩壊した〜
感動するよね〜ハート

今年は東京オリンピック2020なので
特に溢れ出てくる感情がハンパない笑い泣き