りんぐの青い珊瑚礁・会いたかった・ヘビーローテーション・アカペラで歌ってみた【2021.5.9】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

こないだ午前中に東京ビックサイト近くに

行ってきたよ

写真だとちょっと

分かりづらいかもしれないけど

めっちゃお天気良くて

ブルースカイ

ヤシの木並木

最高だったよ〜ハートラブラブラブ



さっそく

夏っぽい

明るい曲が歌いたくなって


大好きな聖子ちゃんとAKB48

歌ってみたよ〜〜ハート


Twitterにポケカラリンクしてあるので

見てくれるとうれしいデスハート


ポケカラでも動画配信

できるようになったので

よかったら見てね〜


YouTubeとはアングルが違うので

楽しめると思いますハートラブ


しかもコチラはミュージック付ハートラブ拍手拍手





上矢印YouTubeで見てネぇ〜ハート上矢印


上矢印聖子ちゃん かわいい〜ハートラブ上矢印




上矢印AKB48 かわいい〜ハートラブラブ上矢印









上矢印AKB48 かわいい〜〜ハートラブラブ上矢印
実際カラオケで歌うとなると
聖子ちゃんもAKB48も
めっちゃ難しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミックスの一番難しいトコの
連続なのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

りんぐも可愛く歌えるように
なりたいにゃハート爆笑爆笑爆笑

【HIS】旅行プログラム