りんぐのアカペラでさよならエレジー歌ってみた


今日のセットリスト

・さよならエレジー


・make you happy
・今夜月の見える丘に
・誰かの心臓になれたなら
・アスノヨゾラ哨戒班

・リバーシブル・キャンペーン
・ヒバナ
・弱虫モンブラン
・ゴーストルール
・前前前世


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

久しぶりに隅田公園で
色々歌ってみたよ〜ハート

病み上がり1発目の曲は
さよならエレジーハート

久しぶりのさよならエレジー
超絶難しかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上矢印YouTubeで見てネぇ〜ハート上矢印








make you happy
今夜月の見える丘に
誰かの心臓になれたなら
アスノヨゾラ哨戒班



リバーシブル・キャンペーン
ヒバナ
弱虫モンブラン
ゴーストルール
前前前世





愛情



めっちゃ楽しかったです

声をかけてくれた
インスタグラマーの子達や

偶然 
以前歌っている所を
見かけたと言って

声をかけてくれた
若い子達

どうもありがとうございましたハート

最近 
応援してくれる人が増えて
めっちゃうれしいですハート爆笑爆笑