りんぐのスカイツリーと河津桜と愉快な仲間たち【2021.3.1】


パーキョロキョロはろーりんぐですハート

今回は東京スカイツリーに

行ってきたよ〜〜ハート


河津桜見に来ていた
岩井くんと白鳥くん
リクエストありがとうハート

上矢印YouTubeで見てねぇ〜ハート上矢印

岩井くん
松田聖子ちゃんの
SWEET MEMORIESの
リクエストありがとう

YouTuberの
怪人ひろのすけさん
岩井くんとラルク歌ってたら
一緒に歌ってくれたハート爆笑爆笑
どうもありがとうハート爆笑爆笑

みんなで記念日撮影ハート爆笑爆笑爆笑
めちゃめちゃ楽しかったハート


リクエスト・りんぐの紅蓮華歌ってみた【2021.3.1】


ももかちゃん

なぎさちゃん

田中くん


リクエストをくれたももかちゃん

ありがとうハートラブラブラブ


紅蓮華歌ってみたよ
LIVE配信してくれた
怪人ひろのすけさん
動画撮影してくれた
ブロガーの
BLACK CANDYちゃん
ありがとうハート爆笑爆笑爆笑
BLACK CANDYちゃんが撮影してくれた
ワンショット

とってもゴージャスでステキな
河津桜とスカイツリーと
一緒に撮影してくれてありがとう


めちゃめちゃ楽しかった〜〜ハートラブラブ

今日は色んな人と
コラボできて
めちゃめちゃ楽しかったですハート爆笑爆笑

いつも1人で撮影しているので
誰かに撮影してもらうって
めちゃめちゃ緊張するね爆笑アセアセアセアセ

でも
とってもうれしかったです

みなさん
本当にありがとうございましたハート爆笑