りんぐの今日のファンタジースプリングスとトイストーリーホテル【2021.2.25】



パーキョロキョロはろーりんぐですハート

動画撮影中は気が付かなかったのですが
トイストーリーホテルの
立体駐車場の屋上にプレハブの
建物が出来ていましたよ〜!!

スゴイ!

敷地内に全部で3棟プレハブが建ってる!!



上矢印キョロキョロYouTubeで見てねぇ〜ハート上矢印
   
ゴメンねぇ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トイストーリーホテル前に
到着した時には
すっかり日が暮れて
真っ暗になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印キョロキョロYouTubeで見てねぇ〜ハート上矢印

左:アナ雪のアトラク
右:ディズニーホテル
ドーム型の鉄骨部分は
ホテルのロビーになるらしい
手前の建物も3階建てになってる
ベイサイドステーションの
ディズニーシー側のホテル
左奥に見えるのは
ピクシィホロウ ティンカーベルの
アトラクらしいよ〜ハートハートハート

トイストーリーホテルの
通用口?にドアが付いたみたいですハート

今回iPadで撮影していたのですが
夜の暗さにはあんまり対応していなくて
ゴメンねぇ

もう少し明るければ
なんとかなったんだけど
ちょい見えずらいかもです笑い泣き笑い泣き

そのかわり
ホテルオークラ東京ベイの
シンデレラの馬車最高でしたハート
シンデレラの馬車は
2021.2.28迄だそうです

興味のある方は
ぜひっ
行ってみてくださいねぇ〜〜ハートラブ