りんぐのイクスピアリのタリーズでアサイーヨーグルトとボールパークドッグ アボカド食べてみた【2020.11.30】


パーキョロキョロハートはろーりんぐですハート

イクスピアリのアンバサダーホテル側にある
タリーズで食べてきました

めちゃめちゃおいしかった〜〜💖








・アサイーヨーグルト
濃厚なヨーグルトと
甘酸っぱいアサイーの
バランスが絶妙で
めっちゃおいしかったハート

りんぐコレ大好きぃ〜〜ハートラブラブラブ

・チーズブレッドラタトゥイユチキン
ラタトゥイユとスライスチキンの
マリアージュ
めっちゃおいしかったハート爆笑爆笑アップ
・ボールパークドック アボカド

ボールパークドックのアボカドソースは
軽くニンニクの香りがしてふわふわ💖
ふわふわでなめらかな舌触りが
とても良くめっちゃおいしかったですハート
パンは表面は固めで内側はモチモチで
ソーセージは皮はパリッとしていて
お肉はジューシーで
超絶おいしかった〜〜ハート爆笑爆笑

タリーズさん
また食べたいハート爆笑爆笑爆笑爆笑
リピート確定だなこれはハートハートハート


興味のある方は
ぜひ
お近くのタリーズさんに
食べに行ってみてくださいね