りんぐの秒もかからず抜いてもらった奥歯【2020.12.03】

パーキョロキョロハートはろーりんぐですハート


ずっと抜こうネっと言われていた
右下の奥歯

奥歯の調子が悪くて
入れ歯の調子が悪くなっちゃって

入れ歯を入れると
他の歯が痛くなったのと
こめかみも1時間ぐらい
痛いのが続いちゃって

それをすぎると
痛いのは止まるんだけど

夜入れ歯を外して
朝入れ歯すると
又痛くなっちゃって

流石に耐え切れないことに笑い泣き


歯医者さんに行ったら
奥歯がもうダメだから
抜こうネっと言う事で

実はめっちゃ怖かったのよガーン

めっちゃ怖かったんだけど

先生が大丈夫だよ〜おねがい
痛く無いよ〜おねがい
簡単に抜けるよ〜照れ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

めっちゃ怖いんですけどぉ〜ガーン笑い泣き笑い泣き 
めっちゃ不安だったんだけどガーンガーンガーン

でも

先生信じて
ガンバって
抜いてもらうことに

ハイ
お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って事で

麻酔してもらって

じゃあ抜きますよ〜

って言った瞬間
もう終わりましたよ〜〜ハートおねがい

!!!!!!!

なんと!

歯

秒で抜けてた〜ハートハートハート

てか1秒もかかってない爆笑

まったく痛くなかった〜〜ラブラブラブ


先生ありがとうございますハートハートハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

先生大好きぃぃ〜〜ハートハートハートハートハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



っと言う事で

歯を抜くのが怖い方
りんぐも無事痛くなく
抜いてもらえたので

ぜひ
かかりつけの
歯医者さん
行ってみてくださいね〜ハート