りんぐの今が見頃!!お台場シンボルプロムナード公園のバラ♥【2020.10.29】

パーキョロキョロハートはろーりんぐですハート

パラの邸宅のバラが
とても美しかったので

もしかしたら
お台場のシンボルプロムナード公園の
バラ園のバラも咲いているかも?キョロキョロ!?

っと思い
行ってきたよ〜ハート爆笑


ふふふグラサン
最高〜〜ハートハート爆笑アップアップ

上矢印YouTubeで見てね〜ハート爆笑アップ上矢印
今回はパレットタウンからスタートアップ爆笑
めちゃめちゃ綺麗アップ爆笑ハートハート
真紅のバラハート爆笑 超絶綺麗〜〜ハートラブラブ
マジックアワーに
色とりどりのバラハートアップ爆笑爆笑
綺麗ハートアップ

バラ園のバラが全部綺麗に
揃って咲いているの
初めて見た〜〜ハートラブ爆笑

超絶嬉しいなぁ〜〜ハートラブ爆笑

今が最高なので
ぜひ
お台場に行った際には
バラ園のバラ見てみてくださいね〜ハート











グッ爆笑ハート最高〜ハート爆笑グッ

超絶癒されましたハート爆笑
シンボルプロムナード公園の方

どうもありがとうございましたハートラブ